お久しぶりです。
2023年12月06日
いつも大変お世話になっております。かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました![]()
というわけで、夏から秋までの島井のいろいろをご紹介したいと思います。
思い起こせば今年の夏はとてつもなく暑かったですね~
この殺人級の夏を乗り越えるべく英気を養いましょー!
というわけで夏に行われたのは、新入社員の歓迎会と永年勤続表彰を兼ねた懇親会![]()
高岡にある焼肉屋さんでジュージューワイワイやってきました![]()


この夏入社した新人2名の、フレッシュな挨拶もありました。今後とも宜しくお願いします!
つづきましてSHIMAIに最も長く所属しているスタッフHさんの勤続30年表彰の模様![]()


あらためて30年ってスゴイ。。。島井のCMにある “伝統と最先端の融合が、時空を超えた価値を生む” を体現し続けてきてくださったスタッフのおひとりですね![]()
そして秋はというと、毎年恒例インフル予防接種。この歳になっても、針が刺さる瞬間はドキドキするんですよね~。


<お・ま・け>
今年の夏は㈱島井事務所脇のブドウがいっぱいなったので、ついにみんなで食べることができました~!![]()

こんな感じで、SHIMAIの夏から秋でした~