新着情報News

  • 月: 2020年8月

夏季休業のお知らせと真夏到来!について

2020年08月01日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、8月13日(木)~8月16日(日)を夏季休業とさせて頂きたくここにお知らせいたします。

その他の休業日につきましては、下記カレンダーをご参照ください。

 

しかししかし、長い、長い、ながーーーーーーーい、梅雨がようやく明けましたね。厳密にはまだ気象台の発表はありませんが、私的にはもう明けたと思っています。はい、明けました。明けましておめでとうございます!sun.gif

長かったです。我慢の限界でした。体からキノコが生えそうでした。

 

写真は、第3工場の花壇の、なぜか縦に伸びなかった低身長のひまわりと、事務所横の、毎年たいして手をかけなくても勝手に実ってくれる生産者思いのぶどう。(カラスに食い荒らされるか、なんらかの不具合で急速にしぼんで収穫できないのが近年のパターン…最近はもっぱらもの干し竿として重宝されています。)

両者ともひさしぶりに太陽の光を浴びてなんとなくうれしそうcatface.gif

 

というわけで、ようやく真夏が到来した高岡ですsun.gifすべての工場に空調を完備して快適に作業を行っておりますよ。近くにお越しの際は、是非SHIMAIにお立ち寄りくださいhappy01.gif

  • 月: 2020年8月