新着情報News

  • 月: 2021年5月

ブルーインパルス

2021年05月17日

こんにちは、SHIMAIの岩田です!私はこの時期、いつも謎の花粉に悩まされておりますが、皆様はいかがでしょうか?

 

5月半ばでこのタイトル・・・かなり古い情報ですみません

皆様もすでにご承知とは思いますが、先月12日の砺波チューリップフェアの開会式にて、ブルーインパルスの富山初展示飛行が行われました。SHIMAIの工場前からも、飛行を見ることができましたので、その時の写真をご紹介します

写真は、前日のリハーサル(?)飛行の模様です。

 

米粒ならぬゴマ粒ほどにしか見えませんでしたが、あの一糸乱れぬ飛行は本当に魅了されますね熱烈なファンがいるのも頷けます。

 

小松基地も遠くないところにあることですし、いつか、人でにぎわった航空ショーを、できればマスク無しで直接見に行けたらな~と思ったりしますマスク無しの生活に期待するのはさすがに往生際が悪いですかね~

 

さて、夏を前にして再びコロナが猛威を振るいだしましたね。とても不気味です。

皆様どうぞご自愛ください。

  • 月: 2021年5月

ホームページをリニューアルいたしました

2021年05月07日

いつも株式会社 島井をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、ホームページをより快適にご利用いただけるように

スマホやタブレットにも対応したレスポンシブサイトへとリニューアルをいたしました。

 

ページ右下に設置したカレンダーからは会社営業日もご覧いただけます。

 

今後とも、わかりやすく最新の情報を掲載してまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 月: 2021年5月