新着情報News

去年のご報告まで

2013年04月06日

ほんっとうに久々の更新です・・・coldsweats01.gif

去年の夏以来の更新です・・・sweat01.gif

まずは去年のご報告から。

去年は20年来働いて 下さった女性社員さんが定年退職されました。この年齢まで、現場でバリバリ働いていらっしゃった彼女は現場の花でした。

彼女一人がいるだけで現場がどれだけ和んだことでしょう…

惜しまれつつ涙涙sweat02.gifの送別会でした。本当にお疲れ様でしたcrying.gif

そして、20年選手の方は彼女の他に2人。

忘年会の時に20年表彰をいたしました。ささやかながら、金一封を贈呈diamond.gif

長い間、お疲れ様です。…でも、まだまだよろしくお願い致します

そしてそして、わが社には去年 中途にて2名新しい社員さんが増えましたhappy02.gif

今年は今までよりももう一つ、新しい事に挑戦していきたい島井。

詳しい事はまた、少しずつお知らせしていきたいと思います。

どうぞ、今後とも(よければこのつたないブログも)よろしくお願い致します。